アフィリエイトことはじめLabo
アフィリエイト初心者のチャレンジ記録です。 はてさてどうなりますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  人気blogランキングへ  最後までお読みいただき ありがとうございます。
 当サイトは、人気blogランキング に参加しています。
マセル・ネット
エキサイト 60% 出資の株式会社クロスネットワークス さんの マセル・ネット のご紹介です。

非常にシンプルで使い勝手のよいASPです。
報酬の支払は、3000円からです。

最大の特色は、世界初のコンテンツ配信型広告という新しい形態のサービスです。
その第一弾が「シミュレーター」といわれる条件検索型のバナーです。

シミュレーターとは…

ユーザー自身にマッチした商品を訴求する事が可能な、新しい型の(シミュレーター付き)バナーです。
ユーザーにはコンテンツに見えるので、コンテンツとしてサイトの活性化を図りながら、収益を上げることが可能となります。

たとえば、肌の状態にあったコスメ商品を自動的に検索する「コスメシミュレーター」や返済条件の入力によりローンプランを検索する「ビジネスローン シミュレーター」などです。

サイトへの設置も普通のバナーを貼り付ける感覚で、非常に簡単です。
ぜひ一度 お試しになってみては、いかがでしょうか?

 詳しくはこちらから



スポンサーサイト

  人気blogランキングへ  最後までお読みいただき ありがとうございます。
 当サイトは、人気blogランキング に参加しています。

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アフィリエイトことはじめLabo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。