アフィリエイトことはじめLabo
アフィリエイト初心者のチャレンジ記録です。 はてさてどうなりますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  人気blogランキングへ  最後までお読みいただき ありがとうございます。
 当サイトは、人気blogランキング に参加しています。
LinkShare(リンクシェア) 契約完了です。
LinkShare(リンクシェア) さんの審査を通過し、正式に“アフィリエイトサイト”として登録されました。

ありがたいことに、土日にもかかわらず、申込みから約24時間でOKがでました。

さっそく 各企業さんに提携申込をしました。
このシステムも、プログラム検索から「提携申請ボタン」を押せば、ラクラク一括申請が可能です。

それにしても、リンクシェアさんの提携企業には、大手有名企業が多いのに、感動してしまいました。
さすがに 三井物産 50% 出資会社ですね。

個人的には、下記の プレスリリース(2006/03/03) にも、注目しています。
面白いシステムを 組めそうな気がします。
■リンクシェア・ジャパン、 新サービス「マーチャンダイザー・プログラム」4月開始
商品リンクデータ一括ダウンロード機能で検索・リンク掲載作業を簡略に


アフィリエイトサイトは、商品データの一括検索が可能になり、サイト上への商品リンク掲載にかかる時間と手間を最小限に抑えることが可能となります。これにより商品数が数百万をこえる大規模なアフィリエイトサイトを構築することもできます。また、検索系のアフィリエイトサイトは、商品情報をサイト上に一覧で掲載するためのデータを簡単に作成できるようになります。一方、ECサイト側も、アフィリエイトサイト毎にカスタマイズしたデータを作成する必要がなくなります。


LinkShare アフィリエイト
スポンサーサイト

  人気blogランキングへ  最後までお読みいただき ありがとうございます。
 当サイトは、人気blogランキング に参加しています。

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アフィリエイトことはじめLabo all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。